2014年9月8日月曜日

お疲れです!浴衣会無事終了。

BONJOUR♪ おうちが日本舞踊教室のnaoです。














9月6日(土)浅草見番での浴衣会、無事終了いたしましたぱちぱち。

今年は何とかギリギリ雨を避けれましたね、ほっ。

観にいらしてくださった皆様、ありがとうございました。

お手伝いをしてくださった皆様も、ありがとうございました。

そして、ご出演くださった皆様、お疲れ様でした。

ステキな会でしたー♪

主催者さん(=うちのママちん)、ものすごーく満足だったそうで、皆で頑張った甲斐がありました!

それにしても、初出演の皆様があまりに落ち着いていて、上手なので、私は驚きでした

すごい!素晴らしい!感動!

そして、園穂パパが一日中撮影してくれたお写真、これからセレクトして、皆さんにお配りできるように準備しますので、もちっと待っててくださいねー。

はぁ、本当に良い会でした(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿