2015年8月8日土曜日

2015年世田谷舞踊会のお写真★

BONJOUR♪ おうちが日本舞踊教室のnaoです。

2015年7月11日に開催された世田谷舞踊会のお写真が届きましたので、ご紹介しまーす(^O^)

吉登紫&吉登祢★

演目は長唄「石橋」。

今年は5月の「萬歳」もこの「石橋」も大満足♪のnaoでございます。

そして、今回も観に来て下さった皆様、楽屋のお手伝いをくださった若紫会の皆様、本当に本当にありがとうございました♪

毎度ながら、役立たずで、ぼぉぉーっとしていて、誠に申し訳ないっ!ぺこぺこ。とりあえず皆様のお邪魔にならないよう気をつけています、笑。←働け★

さ。舞台面のお写真ものせますよー。ってかいつもとおんなじ感じですww

安定の前割れ(^O^)







ただいま、夏に弱い、うちのママはちょっとうだっていますが・・・

秋になったら。

いよいよ若紫会は、一大イベント2016年10月22日(土)若紫会@国立劇場に向けて、がしがし進んでいく感じですよー\(^o^)/おほほ。皆様お覚悟を。

開催の決定からあーでもないこーでもないと考えまくった演目も、一部を除きほぼ決定。

あぅー、楽しみ★


0 件のコメント:

コメントを投稿