2014年9月25日木曜日

浴衣会2014お写真たち-その2

BONJOUR♪ おうちが日本舞踊教室のnaoです。

浴衣会2014のお写真たちの続き。

荻江 鐘の岬
大和楽 寿
清元 申酉
小唄 秋の七草
長唄 仁和嘉
小唄 竹に雀
長唄 五月雨
大和楽 娘みこし
大和楽 舟
長唄 扇蝶
★会主ご挨拶★


最初から最後までじっくり見たいのにぃーと、毎回思うnaoでした。

↑準備とかがあるのでそうもいかず。でも今年は結構見ちゃった!サボってスミマセン('ω')


毎年楽しみに見にいらしてくださる方もいらっしゃるんですよー♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。


ちなみに!年内の舞台スケジュールは↓

【勝美伊三次の会】 

2014年11月2日(日) 国立小劇場 にて
若柳吉登紫 賛助出演
演目: 長唄 越前竹人形

【正派若柳流 チャリティーショー】 

2014年12月6日(土) 日本橋劇場 にて
若柳登萌香 出演
演目: 長唄 春の調べ


どきどきの勝美会賛助出演★皆様どうかぜひ観にいらしてくださいませ・・・

そして、登萌香ちゃんの舞台も楽しみです♪浴衣会の「鐘の岬」がとっても素敵でしたー。フフ、その影響でお稽古はこれをリクエストしちゃった★


0 件のコメント:

コメントを投稿