2014年5月20日火曜日

BON ANNIVERSAIRE - le 19 mai 2014

BONJOUR♪ おうちが日本舞踊教室のnaoです。

フフ。昨日、5/19はうちのママちんのお誕生日でした~

BON ANNIVERSAIRE~(*゚▽゚*) ぱふぱふ。

お弟子さんたちから、ケーキや、お弁当、お花ちゃんなどなど、いろいろ頂いたご様子♪

とっても嬉しそうでした!!!

ほんとにほんとにいつもお心遣いいただいて、皆様に大感謝ですー

↑もぐもぐ。バッチリお相伴にあずかるnao。るる。 Quel bonheur!

昨年が巳年年女だったわけですから、今年は・・・にゃにゃじゅーにゃん歳。

すごーいお元気でなによりでございます★

その元気、分けてほしい。まじで。


↓そだ。ただいま、浴衣のご注文受付中♪


naoは某お姉さんのまねっこ、おソロをセレクト。下の段、左。

ママちんがこれがいいんじゃなーいって言うしー。

さぁ、皆様も、お名前書き書き。

あ、昨日もうお一人増えてました!

上の段の一番左♪

(↑某お姉さまのnao購入予想生地。ハズレですぅー)

さっ、今年はどれが人気なんでしょね。

浴衣クンたち、出来上がると結構印象が変わったりするんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿